WORKS

実績

LUPICIA GATHERING

先日、日比谷の東京會舘でおこなわれたLUPICIA様の店長懇親会にて、
全国から集まった各エリア店長を含めた約180名の前で登壇をさせていただきました。

実は8月から《お茶のプロ》であるLUPICIA様と、《おもてなしのプロ》である僕、という掛け合わせで、
クリスマスに向けたティーモクテルのレシピ開発を共同でおこなっており、
そこで実際に開発したモクテルの1つを楽しんでいただきながら、そのコンセプトや裏話について話をさせていただきました。

大好きなブランドの一つである世界のお茶専門店とのコラボということで、とても光栄ながら身が引き締まる思いでした。

僕自身さまざまな変化の日々の中で在り方についても考える中、《ドリンクスタイリスト》としてだけではなく、
しっかり《おもてなしのプロ》としてお声がけをいただく機会も増えてきたので本当に多方面に感謝です。

今後はより一層ソフト面、コニュニケーションを通じたおもてなしによる顧客満足度の最大化を目指して行きたいと思います。

ちなみに今回のレシピは40万部発行される会報誌と、web限定配信という形でリリース予定です。

お楽しみに!

CATEGORIES

EVENT