2021年9月17日15:00に本リリースされた低アルコールのクラフトカクテル「koyoi」。

こちらの全レシピ開発と商品監修をさせていただきました。

koyoiは、保存料・着色料・人工甘味料すべて不使用のナチュラル製法で、素材本来の美味しさを最大限引き出しながら、
ほとんどの商品がアルコール度数3%と飲みやすく仕上げています。

蓋をあけてそのまま飲めるRTDスタイルで手軽さも特徴の “ココロ”にも”カラダ”にも優しいクラフトカクテル。

デザインもおしゃれでギフトにぴったり。

また、シーンペアリングという飲み方体験も提唱しています。
(※シーンペアリングとは、 “気分に合わせて好きなシーンを選び、その世界に入り込む” 新しい飲み方の提案)

どの種類を選ぶか迷った時などは、豊富なラインナップの中から今の気分や好きなテイストの質問から、
あなたにあったkoyoiが提案されるパーソナライズ診断なんかもあります。

ちなみに初期リリースの10種はこちら。

【ストーリー】
koyoiは、大人である日々にひとときの夢心地を届ける“The Healing Craft Cocktail”です。
大人になった私たちは、日々の生活の中で様々な役割を担っています。
時にはじっと我慢してでもその役割を果たそうとする瞬間もあるのではないでしょうか?
そんな日々を過ごす私達たちには、自分の役割を横にそっと置いて、自分の心に素直になれる時間が必要です。
koyoiは、そんな時間を作り出し、明日への力を生むためのアイテムとなりたいという想いから生まれました。
“いつもよりココロが上がるのに、カラダにも優しい”クラフトカクテル「koyoi」を片手に、
自分を大切にする時間をお楽しみください。

参考:PR TIMESプレスリリース