WORKS

実績

DRINK × FRAGRANCE(25ANS AUT ISSUE)

雑誌「25ans」の8月号企画で『Drink × Fragrance』の監修をさせていただきました。
(中身は出せないのでモザイクですみません、本誌を手にとっていただけたら嬉しいです)

30種類以上の中から素材や香りを通してイメージの湧く8種類のフレグランスをチョイス。

それぞれに合わせたお酒を選んでみました。

こうやってどんなお酒が合うかな?と想像を掻き立ててみるのは本当にクリエイティブで楽しい!

写真のクオリティの高さに助けられているところもかなりありますが、
今回のラインナップは個人的にどれもピンときて良い感じに提案できていると思います。

なんか自分自身がソムリエでもバーテンダーでもなくてドリンクスタイリストでよかったなと改めて思える
ようなお仕事でした(笑)

編集部の皆さん、撮影スタジオの皆さん、ありがとうございました。

CATEGORIES

SUPERVISION