WORKS

実績

CHRISTMAS TEA MOCKTAILS

世界のお茶専門店LUPICIA様とのコラボ企画でクリスマス向けの
おもてなしティーモクテルレシピ4種類の監修をさせていただきました。

世界を旅するクリスマス ティーモクテル

(40万部発行の会報誌にも掲載いただきました)

今回はあくまで「おもてなしのプロ」という立ち位置でキャスティングいただき、レシピへのストーリー付けと遊び心をご提案。

お茶に詳しい講師の方に的確なアドバイスをいただき、素敵なレシピに仕上がりました。

開発秘話まで掲載いただいたので是非読んでみてくださいね♪

クリスマス ティーモクテルができるまで

冷えた身体を温める北欧スタイルを模した「グロッグのティーモクテル」
りんごの香り爽やかな乾杯におすすめ「プンシュのティーモクテル」
SATCのようにおしゃべりにおすすめ「コスモポリタンのティーモクテル」                      
締めくくりのブッシュ・ド・ノエルをイメージした「アレキサンダーのティーモクテル」

 

CATEGORIES

RECIPE, SUPERVISION