今年3年目となる、ハースト婦人画報社さま主催のこちらのイベント。

 

HEARST BEAUTY FESTIVAL 2018

 

MEN’S CLUBのコンテンツ内キーワードルームにて、
サステナブルをテーマにルームのプロデュースをさせていただきました。

 

 

利きハーブ、香り診断、モクテルの試飲という3ステップによって、
「ボタニカルの力でサステナブル(持続可能)な身体づくりを目指す」
というコンセプトでご提案。

 

 

(比較すると生命力がまったく違います!!)

 

(アロマ調香デザイナーのはるなちゃんにオリジナルで作ってもらった4種のアロマ)

 

 

なんの情報もなく、香りだけで判断する。
それはきっと自分の身体が本当に求めているものをに気付けるツールなんだと思います。

人はほとんど頭で考えてしまうので、本能のまま感じることが大事ですよね。

 

 

そこに自然と必要なハーブを飲むことで取り入れる。

しかも簡単に。

ということで4種類のハーブを漬け込んだノンアルコールカクテル(モクテル)の試飲をご提供。

実際に自宅でも作れるレシピにしてあるので、プチ診断書とともに日頃からのケアが大事だということをお伝えしました。

(こちらは乳酸菌飲料にドライのハイビスカスとローズを漬け込んだもの)

 

そして計4回の実演もおこないました。

こちらは提供したモクテルをさらにアレンジした特別版。
皆さん興味津々に話を聞いてくださり、楽しい時間でした。

関係者の皆様、ご来場いただいたお客様どうもありがとうございました!

 

 

関連イベントレポート記事はこちら
25ansニュース
Harper’s BAZAARニュース