dyson表参道店でおこなわれたトークイベント。
「”わたし時間”というラグジュアリー」というテーマでウートピとのコラボ企画でした。

僕はこちらでウェルカムドリンクを提供させていただくことに。

フリーになる前に著書を読んで勇気付けられた安藤美冬さんがゲストとのことで、なんだか感慨深くサーヴ。

今回のテーマに合わせてリラックス効果の高いラベンダーを自家製コーディアルにして、長野の桃のジュースとブレンドしました。

ニイクラファームさんからちょうどタイミングが合い、フレッシュなラベンダーが届いてドリンクに華を添えてくれました。

横山園芸さんからは星型で可愛い白のペンタスが届きアクセントに。

それにしても”わたし時間”ってすごく大事。
接客しつつも色々考えるきっかけをいただきました。