初期の頃から参加しているオンラインサロン「ちゅうもえサロン」の4周年オフ会をお祝いしました♪

僕は幹事サイドでお手伝いと、スペシャルドリンク提供を。

実は独立したきっかけの一つがこのサロンだったので、ぜひ主宰の2人にはいつか飲んで欲しいと思っていました。

めっちゃ素敵な空間の中でカクテル作成!

今回のカクテルはノンアルコール。
ちゅうもえ手帳2017をイメージして、ティファニーブルーとヴィンテージピンクのカラーリングに。
ローズマリーを漬けたグレープフルーツとクランベリージュースを使いました。

※注:真昼間です。もちろんノンアルです。

この日の食事は自分たちで作るわんぱくサンド♪
なんともちゅうもえメンバーらしい!

最後に幹事メンバーと萌ちゃん&はあちゅうさんでパシャリ

ちなみに今回の場所は横浜市青葉区にある一軒家カフェCAFE NAVYでした。
ずっと行きたかったところなので嬉しかったです♪

 

はあちゅうさん投稿ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です