前回の秋冬コレクションに続いて、今回もケータリングを担当させていただきました♪

2016-11-10-22-05-35

Flower Cocktail’s Bar OASISとして3回目のケータリングは今までと少し趣向を変えて、

ディスペンサーによるフラワー&ハーブドリンクを用意♪

2016-11-10-22-05-23

 

2016-11-10-22-06-16

今回もエディブルフラワーやハーブを多用しましたが、

それ以上にフレッシュフルーツをたっぷり使用!!

 

2016-11-10-22-29-01

展示会のお土産ボトルに入れるととってもおしゃれ!
(相変わらず女子力が高いですねこれは、、笑)

ミランダ・カーの筆跡による「I love Samantha Thavasa」の文字がかわいい♪

 

中身はというと、、

期待される効果をネーミングにして2種のフレーバーウォーターと、

ノンアルコールカクテルを1種用意しました♪

 

「デトックスブレンド」

2016-11-10-22-27-02

(エルダーフラワーウォーター、イエルバブエナ、キウイ、ライム、エディブルフラワー)

 

「美肌ブレンド」

2016-11-10-22-27-51

(ローズウォーター、ローズマリー、レモン、グレープフルーツ、エディブルフラワー)

 

「免疫力upブレンド」

2016-11-10-22-28-28

(クランベリーソーダ、ハイビスカスシロップ、タイム、ブルーベリー、レモン、エディブルフラワー)

これが予想に反して一番人気!!

季節柄だとは思うんですが、、皆さん疲れてるんですかね?笑

免疫力upというワードにかなり敏感な方が多かったです。

 

2016-11-10-22-30-12

会場ではボトリングせずにその場で楽しむ方がほとんどでした。

一生懸命写真に収める方
エディブルフラワーをおそるおそる食べる方
3種とも制覇する方
10秒で一気飲みする子ども(笑)

だからこそ色んな反応が見れるから現場はいいですね!

今回もまたこういった機会をいただけたことにまず感謝しつつ、

反省も含め得るものがたくさんありました。

次回に繋げます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です